メニュー

みはし

03-3892-0945

企業情報一覧

企業情報

Company information

「信頼」の頂ける会社造りと「信用」してもらえる人創り

お知らせ

企業理念会社概要お知らせ採用情報

みはし東京ショールーム地上波にのる!(後編)

カテゴリ: お知らせ 作成日:2017年08月05日(土)

先日取材を受けた「有吉くんの正直さんぽ」が放送されました!

その中で特に反響が大きかったものをご紹介致します。

<ステージ型仏壇>

新しい供養のかたちとして登場したお仏壇です。

従来のお仏壇とは違い、少しのスペースにも置けるサイズ感で

ライフスタイルに合わせて自由に供養する為の祈りのステージです。

 

<Type.1>白を基調とした艶のあるデザインでお部屋のインテリアに合わせてお選び頂けます。

 rame ru 2 1ma re 3 2

                              <Type.2>マット仕上げの台座に鏡面仕上げの背板がお洒落なステージです。

 

kotutubo 1

<手元供養>

ずっとそばにいて欲しい。

分骨してお手元で供養したい方へおすすめのミニ分骨壺。

テレビの放送を見て、ご来店される方がとても多い商品です。

お色の種類も豊富にございます。

 

<葬儀の事前相談>

葬儀の事前相談についてのお問い合わせも増えました。

「本当に事前相談しておくほうが良いの?」という声もありました。

ズバリ!事前相談をする方が近年急増しています。

  「考える時間が欲しかった。」

  「費用やお別れの形を納得出来ずに終わってしまった。」というお話をよく耳にします。

大切な家族だからこそ、事前に検討して決めておく。

それこそが大切な人に対して出来る最後の思いやりではないでしょうか。

みはしでは費用や人数に応じた様々なプランをご提案しております。

もしもの時の為に、不安な事や分からない事は「みはし」に聞いてください。

相談は無料です。大切なご家族の為に、お気軽にご相談ください。

 

今後とも皆様のお役に立てるように努力を積み重ねて行きます。

  「みはしにお願いして良かった」

そう言っていただける様に精進します。

 

Copyright © Mihashi. All Rights Reserved.